三宮 美容室 トリミングカット

2019/12/03 お知らせ

三宮、美容室のセレンディピティーです。

 

髪を伸ばしたいけどダメージも気になるから長さちょっと切らないと・・・でも気になる度に切ってたら全然伸びない!!

っなんて事よくありませんか?

 

そんな時にオススメなのは【トリミングカット】♪

 

毛先の引っ掛かりの原因になっているのは、目に見える毛先だけじゃありません!

セニング後の中間にある「毛先」こそが引っ掛かりの元!!

 

それを長さをキープしたまま落としてあげると、驚くほど指通りもよくなって毛先にまとまりが出ます^ ^

 

こちらの写真↓↓↓

 

 

左右どちらもノンブローです。

左がトリミング後、右がトリミング前です。

いかがですかこの差っ!!

 

ブリーチ履歴のある毛先もこの通り^ ^

 

伸ばしている途中だからこそ定期的にケアをするかしないかで、伸びてきた時にグッと差が出てきます!

 

しっかりケアをして綺麗に伸ばしていきましょう☆




セレンディピティー公式【YouTube】はじまりました!

【SERENDIPITY official Instagram】
 

このネームタグをInstagramでスキャンすると、
 【 serendipity_hair_salon2019 】 をフォローできます。
↑新規フォロー特典あります☆


SERENDIPITYは2019年6月に神戸、三宮のトアロードに新店舗の美容室としてオープンしました。店内は、ニューヨークのブルックリンスタイルを基調とした空間を再現。隠れ家的なプライベート、サロンで時間を忘れて過ごしていただけます。兵庫の三ノ宮、元町の各路線(JR、阪急、阪神、地下鉄)から徒歩で通える立地に、関西、近郊や県外からのお客さまもいるキャリア豊富なスタイリストのみが在籍しております。また、ご来店から退店までマンツーマンで対応させて頂きます。当サロンでは、お客様のキレイ、カワイイ、オシャレを実現できる、今SNS、ネットで人気の髪質改善の美髪チャージ、サイエンスアクアやオイルカラー(iNOAカラー)、最新マイクロナノバブル発生装置魔法のバブル「marbb+」、スタイリング剤には東京で人気のLILAYシリーズ等、業界最新のオススメの商品を取り揃えております。ショートやボブ、ロング等女性のカットはもちろん、予約は、お電話、Web等公式のホームページにてスタッフ一同お待ちしております。