三宮 美容室 スタイリング剤

2019/07/12 お知らせ

神戸・三宮の美容室SERENDIPITYで取り扱っているスタイリング剤をご紹介致します☆

TRIE エマルジョン♪

このトリエ エマルジョンは固形油分と液状油分を絶妙なバランスで配合しているのでヘアワックスとヘアクリームの両方の長所が合わさった新感覚のスタイリング剤です(^ ^)

滑らかな質感で伸びがいいのでメンズもレディースも髪に馴染ませやすく、ベタつかないので軽い仕上がりでスタイルを長時間キープしてくれます☆

その上シャンプーでも落としやすいので凄く使い勝手がいいんです!

 

パッケージもボトルタイプで指先にワックスが残るなんて事もないので、まさに痒い所に手が届くスタイリング剤♪

セレンディピティおすすめです☆

SERENDIPITYは2019年6月に神戸、三宮のトアロードに新店舗の美容室としてオープンしました。店内は、ニューヨークのブルックリンスタイルを基調とした空間を再現。隠れ家的なプライベート、サロンで時間を忘れて過ごしていただけます。兵庫の三ノ宮、元町の各路線(JR、阪急、阪神、地下鉄)から徒歩で通える立地に、関西、近郊や県外からのお客さまもいるキャリア豊富なスタイリストのみが在籍しており、たくさんの指名をいただいております。また、ご来店から退店までマンツーマンで対応させて頂きます。当サロンでは、お客様のキレイ、カワイイ、オシャレを実現できる、今SNS、ネットで人気の髪質改善の美髪チャージ、サイエンスアクアやオイルカラー(iNOAカラー)、スタイリング剤には東京で人気のLILAYシリーズ等、業界最新のオススメの商品を取り揃えております。ショートやボブ、ロング等女性のカットはもちろん、メンズカット、カラー、パーマ、縮毛矯正等、技術も自信を持って提供させて頂いております。あなたの髪のダメージ等の悩みも相談してください。イメチェンや夏のヘアスタイルのオーダー、スタイリングやヘアアレンジの方法、気軽にご相談ください。外国人風カラーやおすすめのグレージュカラー、バレイヤージュ、ダブルカラー、あらゆる要望にお答えします。予約は、お電話、Web等公式のホームページにてスタッフ一同お待ちしております。